土岐田麗子 今 はどうしているの? [芸能]



土岐田麗子 今 どうしているの?

モデルの土岐田麗子さんは今何をしているのかなあと思っていましたが
ドッグトレーナーの資格試験に合格したことが8日、わかった。

自身のブログで発表しています。

土岐田麗子は7日にブログで「みんなにやっと発表できる日がやってきました!!合格しましたーっ 嬉しすぎてどうしよう」と合格通知の写真とともに、ドッグトレーナーの試験に合格したことを報告しています。


土岐田麗子は、今、トイプードルと暮らしていて、愛犬家として知られています。
ブログによると、昨年10月から半年間、ドッグトレーナーの学校に通い資格取得を目指していたようですよ。

試験は4月5日あったようで、「プロのトレーナーとして、働けるようになりました。でもまだ転職はしませんよ(笑)。資格が活かせる何かはしたいと思っています」と決意を語っている。


土岐田麗子(ときた れいこ、1984年5月31日 - )は、千葉県生まれのファッションモデル、タレント。所属事務所はディスカバリー・エンターテインメント。雑誌『JJ』のモデルを中心に活躍中。



土岐田麗子さんて、ランジェリーのプロデュースもやっているんですね。

春は、真新しい物を身につけたくなりませんか?
53%OFFは、すごいですね。


ちょっと古いですが、土岐田麗子は、『踊る!さんま御殿!!』(2006年10月17日放送)に初出演した際
インパルス・堤下敦に「好きです」と告白、交際がスタートしたそうです。

2008年1月21日に土岐田が自身のブログ内にて破局していたことを発表、本人曰く「友達に戻ります」ですって。


土岐田麗子 今 何をしているのかなあ なんて思っていた人もいたでしょうが
ドッグトレーナーの試験に合格しようと頑張っていたんですね。




nice!(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。