オードリー若林 正恭(33)のかわいい 画像ですか?! 映画デビュー! [芸能]



オードリー若林 正恭(33)のかわいい 画像ですか?! 映画デビュー!

オードリーの若林正恭(ワカバヤシ マサヤス)って、かわいいと思いませんか?

童顔というんですかね?

オードリーの若林正恭 相方に比べると
そりゃ、かわいい画像になりますね。

なにせ、相方は鬼瓦ですもんね[ちっ(怒った顔)]




たりないふたり-山里亮太と若林正恭【初回限定版】 [DVD]


童顔でかわいい 画像のもちぬし

オードリーの若林が映画「ひまわりと子犬の7日間」

(平松恵美子監督、来年3月16日公開)で銀幕デビューしたことが17日、分かった。

堺雅人(38)主演の同作は、「クイール」などで知られる松竹の動物映画シリーズ最新作です。


「ひまわりと子犬の7日間」は、実話をもとに作られたそうですよ。


宮崎県の保健所に収容された母犬が、必死に3匹の子犬を守ろうとした。

そんな実話をもとに

母犬が再び人間との愛を取り戻す奇跡を描く物語なんですって。




オードリーの若林は、野良犬の殺処分などを行う保健所の職員役です。

オードリーの若林は、ほとんど経験のない演技以上に

犬との触れあいにてこずったようですよ。


「心を開いたら、ワンちゃんも心を開いてくれました」と

動物嫌いも克服できた!?


オードリーの若林は、子供のころ犬にかまれたことがあって

動物嫌いになっていたそうです。

映画はまだ来年の3月公開ですが

こちらは、現在予約中です。


たりないふたり-山里亮太と若林正恭【初回限定版】 [DVD]

たりないふたり-山里亮太と若林正恭- Vol.1 [DVD]

たりないふたり-山里亮太と若林正恭- Vol.2 [DVD]

たりないふたり-山里亮太と若林正恭- Vol.3 [DVD]

たりないふたり-山里亮太と若林正恭- Vol.4 [DVD]








nice!(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。