シリコンスチーマーとシリコングッズのご紹介! 電子レンジで簡単卵料理ができるぞ! [シリコンスチーマーとシリコングッズ]



シリコンスチーマーが、流行り出してかなりの時間がたちますね。




電子レンジで卵料理が簡単にできるシリコングッズも

一緒にご紹介します。

このシリコングッズかな~り便利に
電子レンジで卵料理ができて

感激です。

ルクエからコロンとした形がかわいい“卵”専用のシリコン調理器具 シリコングッズ「OVO(オボ)」が登場!

●卵料理をちょっぴりリッチな一品に!

●使い方はかんたんです!

オボに野菜、生ハム、チーズなどを入れて、溶き卵を流し込みます。

レンジで1~2分ほど加熱します。

あっという間におしゃれな料理のできあがり

●ポーチドエッグや茶碗蒸し、蒸しケーキなど、忙しい朝が楽ちんに。

ごはんやパンの上にのせても美味しい!

●形はキューブ、ラウンド、ドームの3種類。

盛り付けは、あなたの腕の見せ所ですね。

見せ方次第で料理のバリエーションが広がりそう ですよ。


Lekue(ルクエ)【日本正規品】OVO(オボ)キューブ 62109





Lekue(ルクエ)【日本正規品】OVO(オボ)ラウンド 62109




Lekue(ルクエ)【日本正規品】OVO(オボ)ドーム 62109












nice!(0) 
共通テーマ:ショッピング

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。