早乙女太一 画像 日本橋劇場で怪我って?何のために飛び降りたの? [芸能]



早乙女太一さんの美しすぎる画像はこちらにあります。




ところで、日本橋劇場で出演中に

早乙女太一さん(20)が、9月18日に左かかとを骨折したんですって!

どうも全治3か月の大怪我のようです。


それで、何をするために飛び降りたのって思いますよね。


早乙女太一さんは、どうやら

ファンにあいさつするため上った2階桟敷席から舞台へ戻ろうとして


飛び降りたんですって。

その高さが役3・5メートルあったようです。


早乙女太一さんは、9月21日までの全公演を

休演するそうです。





共通テーマ:芸能

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。