藤谷美和子さんの現在を追ってみました。 徘徊生活って本当? [芸能]



藤谷美和子さんの現在を追ってみました。 徘徊生活って本当?


藤谷美和子(49)は、「元祖プッツン女優」と呼ばれていましたが

現在は神奈川県小田原市内で徘徊(はいかい)生活を送っていることが5日、分かったようです。(日刊スポーツから引用)

住民の証言によると、数年前から毎日午後5時半に小田原駅に必ず現れるみたいなんですね。


5日には、8時半ごろ小田原駅改札付近に現れたそうです。
ということは、毎日午後5時半というのは、あってはいませんね。

まあ、細かいことは抜きにして、藤谷美和子がインタビューに応じてくれたようですよ!

現在の藤谷美和子の発言です!

女優としては昔のような作品には出たいけど、今は出たいと思う作品がない。

印税が自分にちゃんと入って納得できる作品なら出たいです。

今は女優よりもデザインや建築、映像関係の仕事がしたい。

とのことです!


藤谷美和子は、現在、2005年(平17)に結婚した演出家岡村俊一氏(50)

との離婚を希望しているらしい。


2005年12月、演出家の岡村俊一と結婚。結婚した理由について

「だって結婚しないと離婚できないでしょ?」との発言を残したのは、ご存じですか?



でも、藤谷美和子の夫である岡村俊一氏は、離婚はしないといっています。



岡村俊一氏によると

藤谷美和子は現在、更年期に伴う心身の不調で仕事はできない状態。夫というよりは保護者のような気持ちです。

離婚はしません なんですって。



なんて素敵な旦那様なんでしょうね。


藤谷美和子は現在、所属事務所との契約も切れており、芸能界復帰は現実的ではないようですね。

体調がよくなったら、また藤谷美和子の素敵な、愛くるしい笑顔見たいものです。




1994年には歌手デビューも果たし、大内義昭とのデュエットソング「愛が生まれた日」がミリオンセラーとなる大ヒット!


http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20120217-00000019-mvwalk-movi







nice!(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。