山中秀樹アナ(53)の不倫関係の女性に執拗(しつよう)なメール? 真相は? [芸能]



山中秀樹アナ(53)の不倫関係の女性に執拗(しつよう)なメール? 真相は?

フリーの山中秀樹アナ(53)が、不倫していた一般女性(38)に、執拗(しつよう)なメールを

送っていたらしい。

真相は?

昨年12月に不倫していた女性が、関係解消を申し出ると
執拗にメールが送られるようになったみたい。

女性は、結婚して子供が欲しいという願望のあったようです。

と言うのが真相のような。



山中秀樹アナに真顔で

「離婚はしない。俺の子を産んでもいいよ、認知はしないけど」と言われたことがあったとかなかったとか。

男の人の真顔って、怖いですよね。
真顔で見られると「私なんか悪いことした?」それとも

「私の顔に何かついている?」と言いたくなるのは、私だけでしょうか?




nice!(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。