美高嶋政伸 美元の離婚裁判が6月1日始まった。 美元は本当にストーカーなのか? [芸能]



高嶋政伸 美元の離婚裁判が今日(6月1日)始まりましたね。

高嶋政伸 美元の離婚裁判のことをテレビ(ミヤネ屋)で見ていて
ホントぐったり疲れましたわ。

高嶋政伸さん発言が逐一報道されていましたね。

高嶋政伸さんは、美元さんからストーカーをされていたと
言ったそうです。

美元さんが恐ろしかった。
殺されるのじゃないかと思った。

高嶋政伸さんは、俳優生命がなくなろうとも
美元さんと離婚したいと発言したようです。

まあ、何と言いますか
週刊誌に書いてあることよりも、もっともっと

恐ろしく泥沼裁判だと思いましたよ。

高嶋政伸さんは、どうしても別れたい!!

美元さんは、高嶋政伸さんを愛しているから
別れたくない!!

ミヤネ屋のゲストのガダルカナル・タカさんも言っていた通り

美元さんは、高嶋政伸さんを愛しているなら

高嶋政伸さんを自由にしてほしい!離婚してほしい!!

そう思いますが
貴方は、どう思われますか?

まだまだ続きます・・・・






nice!(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。