美元は裁判で何を言ったの?  高嶋政伸 美元の離婚裁判! [芸能]



美元は裁判で何を言ったの? 高嶋政伸 美元の離婚裁判!

高嶋政伸と妻でモデルの美元の“法廷対決”で注目の離婚裁判が1日
東京家庭裁判所で開かれました。

先に尋問に立った高嶋政伸から美元の「ストーカー」行為を指摘され

美元は、三行半を突きつけられた形だった。


美元は、尋問では「きょうは顔が見れてとてもうれしい。

私には離婚する原因が見つかりません」とこれまで通り、

高嶋政伸への愛と離婚の拒否をした。


美元は、これまでの姿勢を崩すことなく、高嶋への“愛”と
別れたくない思いを訴えたという。


直接対決は、午後2時に開廷した。

本人尋問はそれぞれ約40分の予定だったそうだが、

高嶋政伸が約1時間半、美元も約1時間半と大幅に長引いたらしい。

閉廷は午後5時12分だった。


今日のミヤネ屋では、高嶋政伸が先に尋問に立ったので
約1時間半高嶋政伸の発言を放送していました。


次の月曜日(6月4日)に、美元の尋問について
放送するということを

ミヤネさんが言っていましたよ。

お楽しみに!





nice!(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。