尾崎紀世彦 弟 また逢う日まで 尾崎紀世彦 さんが亡くなっていたなんて!いつですか? [芸能]



尾崎紀世彦さん(歌手)が5月31日
東京都内の病院で亡くなっていたことが1日、分かった。

確か数か月前でしたか?
尾崎紀世彦さんの弟さんがテレビに出演されていて

体調が悪いようなことを言われていましたね。
本当に尾崎紀世彦さんの体調、よくなかったんですね。

69歳だったそうです。
まだまだ若かったのに。

尾崎紀世彦さんは、「また逢う日まで」などのヒット曲で日本レコード大賞を受賞している。

死因は肝臓がんだったそうです。
最後は肺に転移していたという。

葬儀・告別式は近親者で済ませられたそうです。

『ザ・プレミアムベスト』 尾崎紀世彦 [CD]

『ザ・プレミアムベスト』 尾崎紀世彦 [CD]
価格:2,300円(税込、送料別)



尾崎さんは豊かな声量と立派なもみあげがトレードマークでしたね。

今年で芸能生活50年。グループサウンズのメンバーとして活躍後
71年には大ヒット曲「また逢う日まで」で日本レコード大賞を受賞。

あの力強い歌声、姿、
もうテレビでも見ることはできないんですね。

ご冥福をお祈りします。







nice!(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。