ひまわりと子犬の7日間 若林 映画デビュー! [芸能]



ひまわりと子犬の7日間 と言う映画に
オードリー若林 が出演!

ひまわりと子犬の7日間 は

平松恵美子監督、来年3月16日公開となっています。


オードリー若林 が、銀幕デビュー! 

すごくないですか?

堺雅人(38)主演の ひまわりと子犬の7日間 は

「クイール」などで知られる松竹の動物映画シリーズ最新作です。


「ひまわりと子犬の7日間」は、実話をもとに作られたそうですよ~。

保健所に収容された母犬が、必死に3匹の子犬を守ろうとした。

保健所というのは、宮崎県の保健所ですって。




そんな実話をもとに

母犬が再び人間との愛を取り戻す

奇跡を描く物語です。


オードリーの若林は、野良犬の殺処分などを行う保健所の職員役だそうな。


オードリーの若林は、犬との触れあいにてこずったようですよ。



「心を開いたら、ワンちゃんも心を開いてくれました」と

動物嫌いも克服できたのかな?


オードリーの若林は、子供のころ犬にかまれた経験があり

動物嫌いになっていたそうです。


映画はまだ2013年の3月公開ですが

こちらは、現在予約中です。

たりないふたり-山里亮太と若林正恭【初回限定版】 [DVD]








nice!(0) 
共通テーマ:映画

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。