真木よう子 バストトップ 画像 おしゃれイズムに出てたけれど・・・。 [芸能]



真木よう子 バストトップ 画像 

真木よう子が6月24日のおしゃれイズムに出演していました。

真木よう子のバストトップ 画像



真木よう子 白いシャツカラーのワンピに

黒のショートブーツを履いていて

超かっこ良かったネ。


真木よう子 どうも男前みたいね。

お風呂のシーンを撮るのに、某監督に

ブラジャーとりましょうか?と言ったんだって。


そりゃ、おっぱいに自信いっぱいあるからですかね?!

おっぱいだけは、いくら努力しても大きくならない人もいるしね。

威張れるもんでもないと思うけど。



真木よう子 バストトップ 画像 

いいんじゃない?




2003年のオムニバス写真集『LIP』で水着姿を初披露。

水着のグラビアはこの時と『月刊真木よう子』のみだそうで・・・。

2005年に撮影した映画『ベロニカは死ぬことにした』で

初めてヌードシーンに挑戦しバストトップを露にした。

2007年発売の写真集『月刊真木よう子』ではセミヌードを披露している。






nice!(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。